捕食シーン!!

こんばんは。

11月に突入です。陸は、段々と肌寒い気候に。

外気より水温の方が温かいので水中入っている方が快適。

今日は、お休みだったので海には潜っていませんが。。千葉北エリア入水。

風は、ほぼ無風で水面もざわつくなるきれいな折れ方。

千葉北エリアは、波乗りみんなイキイキしてた。

さてさて。。。

写真は、今日とは関係ないですけど・・・。

昨日、カメラを持っての潜水だったので色々と撮ってきました。

その中で一番気になった瞬間が。


赤色のコケギンポ。

じっと見てたらその隣を甲殻類が歩いてきて。。。


バクっと!!

捕食シーンびっくりした!!

最初、驚きで見てるこっちがフリーズしちゃった。。。

そのあとハッと!!すかさず写真撮りました。

くわえたらそのまま穴の中にひきずり込んで少したったら何食わぬ顔して顔だしていつものポカーンとしてたよ~。

あまり見れない光景。。。

やっぱ海は何が起こるかわからないね~。

一瞬一瞬見逃さないよう意識して潜ってきますよ~!!




明日は、潜ってきま~す。

陸では、もうそろそろ防寒具が必要になるかな~。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い