海猿のスーツ。。。

こんばんは。

本日、61回目の投稿です。

国内・国外からダイビングショップが集まる池袋で3日間開催しているマリンダイビングフェアが昨日で今年は終了。毎年恒例の行事になっており。

ブース出展もまた色んなガイドさんやゲストさん達と都内で会えるからまた新しい発見やこれからまた1年どう目標持ってやっていこうかと考えせさせれるイベントでも僕の中ではあります。

勝浦のみんなで出展だったのでいつも池袋1人で行って泊まってやっていて。
今回は、体調も悪かったのでとても気持ち的にも心強かったです。


みんなで好きな海を盛り上げるって良いですよね~。

隣の八丈島ブースでも撮っちゃいました笑

なので、昨日は夕方から片付けし昨夜、池袋から帰ってきました。

体調崩していたので朝一から病院行って薬もらい今日は安静にして明日に備えます。

それと、このイベントでさっそく行川の海に来週潜りに行きますと今日連絡があったのでその日は荒れないで欲しいな~っと思っております。

千葉に住んでいる方でもまだまだ勝浦・行川の海で潜れると知らない方もいますのでまだまだ海の魅力を発信してきますよ~。

あっ。。。。そういえばブースの反対側では、海猿で伊藤英明が仙崎大輔の役で使用した海上保安庁のスーツが置いてあったので試着。


ゲストさんに撮ってもらいました笑

また来年もみんなでブース出展したいな✨

コメント

このブログの人気の投稿

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い