豪快に浴びてきました。

こんばんは。


行川ダイビングサービスKOGAです。

本日も雨が。。。

豪雨で風吹いてるし。。。なんか台風みたいな一日でした。

雨除けのテントが飛びそうになってたのではずしたりしてたりタンクチャージで歩いてるとびしょぬれ。
ここまできたら笑えちゃう!

明日は、雨も止む予報なので潜りに行きますよ~。

今日の写真は、
タツノオトシゴ。

産まれたてから大きくなってきました。
まだこのサイズでも見つけずらいけど前よりは目立つようになりました。

明日は新浜予定なので探してきます!




コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い