忘年会、イルミネーションの季節に。。。

こんばんは。

本日、12回目は、携帯からの投稿です。

千葉は、今夜から雨が降り明日の午後まで降ると。。。
あちゃ~傘忘れた!!

今、勝浦から上り千葉でショップさんの集まりがあると言うので向かっています。プチ忘年会になるのかな。。。

初めての参加なのでどんな状況になるかわかりませんが。。。まずは、飲んで元とろうとは思ってます笑

もう忘年会シーズンですね。。。
それと、イルミネーション。

ドイツ村もイルミネーション開始。
今日は、海の写真でなく。。。
ドイツ村

毎年、行ってるんですよ~!!
ロマンチックな漁師さんたちと笑
地元じゃないけど港のみんな優しくしてくれて。。。千葉・勝浦浜行川の海も人も好きです。

そろそろ駅に到着するので。
ヘパリーゼ飲んで行ってきま~す。



コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い