こんばんは。

本日、14回目の投稿。

また気温上がって過ごしやすくなりましたね。陸も海も過ごしやすかったです。
浜は、昨日のうねりから視界ダウンでしたけど沖は影響もなくきれ~い!!


明日潜ってきます。

いま、いつも着ないスーツで。
千葉に向かってます。
こないだも行ったばかりですが。
普通のスーツは、慣れないっす。

ウェット、ドライの方が暖かいからそっちで行きたいぐらい。。。

今日は、中学時代の同窓会。


1個下、同年代、先生方の全クラス集めてやるから。。。まとまってなさそうですが笑

仲良いメンバーは、集まったりしてるけど地方行っちゃった友達は、成人式ぶり。楽しみ~。

一次会は、時間的に行けず。
二次会から参加してきます。

飲み過ぎて
キタマクラ
にならないように。
まずは、ヘパリーゼ。。。

















コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い