伊豆七島

おはようございます。

本日、17回目の投稿。

伊豆七島の八丈島から戻ってきました。

今回は、総勢9名での来島。

初の来島だったので何もかも新鮮。

羽田から約50分で到着の八丈島。

1便から朝7時30分のANAで行くと初日から潜れるから交通の便もよくて選びました。

有休がとれない方は、前日の夜の便で船も出ているのでそちらで向かうのも良いかと思います。



場所 東京都八丈島。
ダイビングポイント ナズマド。

アオウミガメは、ありがたみがなくなるほど見れます笑

潜るポイントで体に付着物があるのとないのがあってその見方もおもしかったです。

2本目上がる時には


八丈小島が背景の日がきれい。

初日は、3本潜水。上がった頃には、暗くなっちゃいました。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い