ジャックポット!!

こんばんは。

本日、17回目の投稿です。

八丈島から戻ってきてまだ千葉で潜ってないぞ。。。

今日は、地震の影響で津波警報が鳴りっぱなしで潜れず。

色んな方が連絡くれてありがとうございました。ご心配おかけしました。

PCとにらめっこがつづきます。次は、どこの海行こうか企画中。。。

今日の写真は、19日の八丈島2日目潜水のこと。

天気予報は、くもり時々雨。

前日には、風が強くて潜れない可能性があると言われてたので。

八丈まぢかよ。。。っと思っていたけど。

結果、潜れることに。

2本目には天気も快晴。。。

日頃の行いだね~!!

それに続いてか。。。

エントリーしてすぐに

場所 八丈島    ツバメウオ
ダイビングポイント イデサキ

現地ガイドさんもこんなに群れるの珍しいですよっと一言。

1個体ずつサイズが大きく数も多かったのでダイバーが近くまで寄っても逃げなかったです。

勝浦でも最近ツバメウオが出ているので明日潜った際に探してきま~す!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い