タイガー&ブルー

こんばんは。

本日、19回目の投稿。

昨日から冷え込みますね。。。

日中は、暖かいのですが。皆さん体調崩さず暖かい格好してくださいね。

その倍ぐらい僕は着込みます。。。

水温は、22度とあって海に入っていた方が快適にすごせます。

昨日なんか気温と水温の差がありすぎて海から湯気が立ったように見える毛嵐が発

生してました。

普段は、2月頃に発生することなので驚きました。

でも、けあらしはとっても幻想的。海全体から湯気がたっているので船で移動

中は、温泉を船で渡ってる感覚になります。知る人ぞ知る景観なので興味持ってく

れた方は、 けあらし で検索してね。

さてさて、今日は真っ青な潮の中の群れもの!!っと言いたいとこですが。

マクロものも探すと千葉・勝浦行川の海も色々とみれるんです。

青さもあったので。貝と一緒に。

トラフケボリタカラダイ

場所 千葉・勝浦浜行川
潜水場所 マグロ根

虎柄の貝の仲間で色合いがとっても好きな個体。
水色がきれいだったので青抜きしてみました。

忘年会シーズンでは、居酒屋行ったらまずは飲み放題で開始。

海では、今の時期青抜きし放題で~す!!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い