新しい出会い。

こんにちは。

本日21回目の投稿。

海は、穏やかな日が続いております。

沖も流れ、うねりとなくのんびりした海況。

またもや南の生き物が流れついてきました。。。

千葉では、3年前ぐらいの再会。

ハダカハオコゼ。

場所 千葉・勝浦浜行川

潜水場所 マグロ根

3年前には、新浜で確認でしたので沖では初の出会い。

南の生き物がこちらまで来るって思うとすごいですよね。。。

また経過が気になる個体が増えて嬉しい。

いつまでいてくれるか。。。随時経過観察してきます。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い