電光石火

こんばんは。

本日、15回目の投稿です。

また気温が高くあまり冷え込みを感じさせませんね。

今日は、急遽OFFとなり潜らず窒素抜きDay。

潜らずでも海に入水はしてきたけど。。。

今週の金曜日~日曜日にかけて千葉を出ます。

3日間blog更新は、抜けるので。帰ってきたら近況書きます。

今日の写真は、時間かけてもあまり枚数を撮らしてくれない。


場所 千葉・勝浦浜行川。
ダイビングポイント 新浜。

イレズミハゼ。

ハゼ系は、距離の駆け引きがおもしろいっす。。。

寄りすぎたり、ライトの加減間違えるとすぐ穴に入ってしまうし。

見つけて構えてたら一枚も撮れないときもあるしよ。。。

まだまだハゼの気持ちがわかっとらんです。

空気読める男になるぞ~!!

明日、潜ってきま~す。。。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い