ボジョレーの季節に。。。

こんばんは。本日、10回目の投稿。

日射しが強く良い気候に恵まれています。風は、北~南西にシフトして過ごしやすい気候。

今日も黙々とPCとにらめっこが続いております。。。

目の前が海なのにと思いながらも作業に没頭していましたが。

我慢できず潜ってきました。

思ったよりも海は、荒れ気味。。。

けど、水底行けば落ち着いちゃいます。

最近、テンション上がったのを。。。
ナガサキニシキニナ 貝の卵

前に見たときになんだろ~っと思って調べるの忘れてたけど。。。

こないだこの話になって。みたことある~!!ってね。

他のブログでもみんな書いているけど。ワイングラス🍷見た~い。

もうそろそろボジョレー解禁。。。なので、投稿したくなっちゃいました!!

で、最近知ったのがハッチアウトすると透明の飲み切ったワイングラスになるんですね。。。

貝は、地味だけど。

明日は、健康診断。夕方から明日終わるまで飲まず食わず。

終わったらチーズとワイン購入しよっ。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い