毎月10日は。。。

こんばんは。

本日30回目の投稿です。

先日、12月10日。

何の日か分かりますか。。。


毎月、月刊ダイバーさんの雑誌が掲載される日。

いつも愛読している1冊です。

今回の内容は、番組テラスハウスで話題になったお二人が出ていたり。

カップルダイバーさんの特集などいつも企画が変わって色んなコーナーがあるから面白いです。

それと、今話題のInstagramのSNS特集も。。。

家のPCに写真をためてるかたは、やりはじめると面白いかと思います。

その一人です。

水中写真を撮ってPCに貯まっていく一方でしたので1日1枚載せよ~っと去年からはじめました。

千葉・勝浦の海の写真をメインに投稿しています。

やっている方は、是非フォローお願いします。

インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/tsutomu_koga/

10日に発売された月刊ダイバーの1月号に。

Instagramで載せてた中の写真1枚載せてくれることになったので。

お時間ある方は、掲載されてますので85P見てくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い