おしりかじり虫??

こんばんは。

本日は、32回目の投稿です。

明日から寒さが一気に降りかかるとかTVで言ってましたけど。。。

毎回、同じこと言ってる。

最近、甲殻類を探すの好きになっちゃいました。
宿主が分かるとどんどん出てくるし。
好きになってからまた水中入って見方も変わりました。
まだまだ色んな視点でみれる幅広げたいっす。

と。。。言うことで。

12月も中盤になりましたね。
都内とか行くと色んな人みます。
古着を着こなす方、ブランド物ガチガチな方、独特な世界観持ってる方などなど。

自分があの人オシャレーって思っても友達は、あっちの方がオシャレやんって言うたりするからこの生物は、皆はどう思うかな。。。前フリ長いな。



オシャレカクレエビ
     千葉・勝浦浜行川
      潜水場所 新浜

スケルトン体色の爪がオレンジ色。
最初、見たときスケスケ過ぎて笑っちゃった。

それと、私事ですが。。。
オシャレカクレエビって言い方。
おしりかじり虫ってトーン似てません?

ブログ読んだ方は、口で言ってみてください。。。

空耳。。。

海は、沢山の生き物が住んでていつもワクワク。
次は、どんな甲殻類いるかな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い