100mmの世界

こんばんは。

本日は、33回目の投稿。

日が変わってしまった。。。

最近、そのまま寝落ちして体冷えるから今日はちゃんと寝ます。

また突然冷え込みましたね。

来週過ぎるとクリスマス。
今年は、ホワイトクリスマスになるのかな。。。

コンビニなどでは、クリスマスケーキの予約が始まっており。

セブンイレブンでは、ケーキ買う方には安室の曲をプレゼントとか確か書いてあったな。買いたくなった気持ちが出たけど。心の中に留めてセブンを後にしました。。。

さてさて、先日100mmレンズ借りたので試し撮りしました。


イレズミハゼ
      千葉・勝浦浜行川
      潜水場所 新浜
60mmよりも撮りやすくてもう目がきらきらしちゃいました。。。
スズメダイ、ハゼ系がめちゃめちゃ撮れるでないかいっ!!
100mmレンズが欲しい。

クリスマス起きたら靴下入ってたら嬉しいんですけど。。。
聞いてるかな。。。サンタクロース!!

明日ってか今日かもう。。。
今日の夜は、みんなで忘年会。
飲むぞ~!!

ほんじゃまた。
おやすみなさ~い。



コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い