小金

こんばんは。

本日、34回目の投稿です。

また気温があがりましたね。

よくわからん12月。。。暖かい方がいいけど。

お昼は、Tシャツでも過ごしちゃってます。

土曜日は、行川ダイバーの忘年会。

勝浦の地酒が美味しくてついつい進んじゃって酔っぱらいましたけど。。。

みんなの新たな一面がみれて楽しかった。

毎年恒例の地元の中学の先輩たちの忘年会も参加したかったけど。

重なっちゃったんです。

昔から良くしてもらってるからみんなとも会いたかったけど。

来年の新年会は参加したいです。。。

今日の写真は、
コガネスズメダイ
千葉・勝浦浜行川
潜水場所 マグロ根

この時期からこの個体の幼魚との出会いが多いです。

色がはっきりして小さくて動きもかわいいし3拍子~。

みると目で追っちゃいます。

写真。。。ぶれとる。

ライトの修理が返ってきたので空いている時にリベンジしてきま~す。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い