木の葉のように

こんばんは。

本日、36回目の投稿です。

終日、強い風で驚きです。吹きすぎて木の葉やごみなどが飛ぶほどで大変。
明日も同じような予報なので皆さん物が飛んでくるかもしれないので気を付けてくださいね。。。

今日の紹介する個体は。。。

木の葉のようなあの子。
カミソリウオ
                千葉・勝浦浜行川
                 潜水場所 新浜

木の葉?海藻の切れはし?
にも見える個体。面白い形した生き物です。

透明度がきれいなときなんて船の上からでもわかるぐらいの距離にいます。
この写真じゃわかりずらいけど口の先っちょにお髭みたいなのが2、3本はえてるんですよ~。

こないだ魚を補食して補食されたさかなの尻尾が口からでているシーンありました。またリベンジしたい個体です。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い