お話。

こんばんは。

本日、38回目の投稿です。

一昨日は、地元の友達との忘年会というなの飲み会でした。

結婚してる友達から愚痴ばかり聞かされるときもあるけど。
お~って。思う良い話も。

最終的、いつもお前も早く結婚しろと勝ち組のよう友達に言われますが笑

結婚したら幸せだぞって。。。
どうなんでしょうか?
結婚したことないので分かりませんが。
家族が増えることは嬉しいけど。

好きなことをやり続けて現時点でとっても幸せだからなとも思っちゃいます。

一人を謳歌しすぎてる。。。
焦らないといけないかな~。

今日は、そんないつもどこに向かって移動しているのかが気になるあの個体。
サキシマミノウミウシ
千葉・勝浦浜行川
潜水場所 マグロ根
ミノ系のウミウシが増えてきてる。
これからどんどんウミウシのシーズン。
沢山見つけるぞ~!!



コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い