イチョウとおんなじ色。

こんばんは。

本日、25回目の投稿。

11月と比べて12月は暖かいですね。

11月に雪降ったってのも驚きです。

今日も過ごしやすい気温でお腹に優しい気候。それだけで心が弾みます!!

陸では、まだイチョウがきれいですよね~。

家の近辺でもまだまだ見れていてとってもきれいで。

黄色ってとっても色がはえます。

水中でも黄色系は、すっごく目立つ。

そこに擬態している甲殻類がいるんですよ~。


ツノガニ
千葉・勝浦浜行川
潜水場所 マグロ根

がっつししがみついているのを発見。
もっと黄色のカイメンがついている所に行ったらもっと擬態上手なのに。。。

海は、色んなところに生き物が隠れているから宝探しみたいに生き物が見つかると嬉しい。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い