深場の世界。

こんばんは。

本日は、48回目の投稿です。

今週は、都内に行き情報交換の場が多かったです。

昨日から戻ってきてやっぱり海の近くが落ち着きますね。。。

いつものドライスーツ着て潜ってきました。

都内では、着慣れないスーツと靴で年に何回かしか着ないスーツ。

20代の頃から使用しているスーツなので。

30代になったことだし今度着る舞台に新調しようかと思います。

さてさて、今日は台風並みの風で軽いものは飛ばされているのが目立ちます。

沖は行けなかったけどこんな日でも新浜は荒れずに潜れちゃうのが嬉しいですね。

今、沖は黒潮が寄っていてとても視界が良いです。

こないだ行った時の写真です。

千葉・勝浦浜行川
潜水場所 マグロ根
深度30mから撮影。

どこまでも果てしなく見えるほどのきれいな潮となっています。

ー30mからまた上に戻ることなんてダイビングだからこそできる移動です。

潜り慣れると当たり前になってしまいますが。

当たり前って感情はあまり好きでないです。

感動をいつでも大切にしていきたいですね。



こちらでも写真を掲載しております。

フォローお願いします。

SNSアカウント

instagram

facebook

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い