初のサーフトリップ

こんにちは。

本日は、55回目の投稿です。

千葉・勝浦の行川を出て新島にきています。

竹芝桟橋から船で約10時間。

今回の目的は、サーフィンです。
東台湾と迷いましたがチケット確保できなかったので新島に。

到着してからは、さっそく車でサーフポイント下見に。
ポイント回って最終的に決めたのは、シークレットP 。
シークレットと言われるから見つけるの大変かと思いつつ向かうと。
 矢印書いてあって全然シークレットじゃないんですけど~!!って運転しながら心の中で叫んじゃいました。。。笑
車を駐車してからも道に笑いました。



けものみちに。

浜辺着いたら20分ぐらい歩き。。。


着いたら掘れたパワーの波が。

初めての新島の波に最初は驚きましたが段々と波の癖が分かってきて楽しみました✨

ポイントまでの行き帰りは、大変でしたがロケーションが日本とは思わせない景観でカメラ好きなかたにも楽しめる新島です。

冷えた体になんといっても24時間無料でやってる湯の浜温泉。

コインロッカー&シャワーは、100円ずつかかっちゃいます。

それと、水着着用なので忘れないように。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い