明日から池袋

こんばんは。

本日は60回目の投稿です。

ようやく春の陽気が安定してくれました。

寒い寒いと言っていたのが暑い暑いになるのは2か月後かな??

夏があっという間に来ちゃいそうです。

先日、高校の友達と久しぶりに再会。

オーストラリアでワーホリを何年もしていた友達が不通になりどうしているかと思い何年も経ちましたが。。。そんな時に連絡が。

今は、カナダで生活しており休みがてら日本に帰国するとの事で食事しに。

話していたら3日後に草津いくというので急遽行ける人でいってきました。

弾丸でしたが高校時代を思い出す旅行となり楽しかったな~。

こないだの火曜日にカナダにまた戻っていきました。

次は、何年後になるかな。。。

さてさて。。。明日から池袋で開催する。

マリンダイビングフェア。

毎年、ブース出展しております。

今年は、勝浦のみんなで出展することになったのでみんなで。

千葉 勝浦 行川の海を宣伝してきますよ~。

自分の好きな場所の海に少しでも興味持ってくれるといいな。。。
ダイビングもやってない方も入場料無料なので池袋にいる方は遊びにいらしてくださ~い!!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い