どうしてるかな。。。

こんばんは。

本日は、66回目の投稿です。

本日は、天気も快晴でTシャツでも暑いぐらいの気温。

夕方には、腕が赤くなり日焼けしました。

まだ5月というのにこの紫外線の強さ。あなどれません。。。

肌が弱い方は、日焼け対策してお出かけください。

前回、5月から季節限定ポイントのお話をしました。

2か月間のポイント。

その間は、千葉・勝浦行川の海。

ダイビングポイント・マグロ根が潜れず。

2ヵ月後。。。。あいつはいてくれるかな。



南の生き物・クダゴンベ。

4月末に最後に潜った時に動画で撮ってきました。

千葉では、中々お目にかかれないので2ヵ月後再会できると嬉しいな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い