動画と本日担当日。。。

こんにちは。

本日は、69回目の投稿です。

明日から千葉の海から移動して奄美大島に行ってきます。

初の奄美大島なのでとっても楽しみ。

あちらでは梅雨が入り天候が気になっていましたが。

先週ぐらいはくもりのうち雨予報でしたけど。

明日は、晴れの予報に。

行っている間ずっと快晴でいてほしいけど最終日はくもりのうち雨。

降水確率50パーセント。。。降らずか降ってしまうか運を持っているか。。。

最近、動画を撮り始めて。。。GOPRO以外でも編集したの。

3月にモアルボアルに行った際にイワシ狙いで持っていきました。

見てください↓



奄美でも撮影してきま~す。

みんなで行くので沢山撮って思い出残る映像撮ってきます!!

お知らせ↓
海外、国内と各地で頑張っている近い世代のガイドさんが集まる会に所属しています。

順番ずつ担当日にそのメンバーでブログを書いていて。

本日、ブログの担当日なのでこちら見てくださいね。

guidediver

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い