GoPro撮影 イルカと遭遇

こんにちは。

本日は、70回目の投稿です。

昨日、奄美大島から帰ってきました。

2泊3日だとあっという間とみんなも言っていたのでもう1泊長くするのもよいですね。

鹿児島の奄美大島。羽田から約2時間。JALとバニラエアで直行便があります。

僕らが行く1週間前から梅雨入り宣言でしたが。

天気に恵まれてとってもラッキー。

それと同時にダイビングポイントに向かう途中でイルカとも遭遇できました。

ゴープロだとこんなことも出来ちゃいます。


前にいるのを聞いていたので自撮り棒を伸ばし水中に入れてみたら撮れました。

船移動中なのでもしこの撮り方するんでしたら落とさないよう気を付けてくださいね。

最終日には、マングローブカヌーにも挑戦。

また投稿しま~す。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い