ダイビング

こんにちは。

本日は、74回目の投稿。

海が荒れた1日。。。

ここずっと穏やかな海だったのに急に荒れてしまいました。

講習が入っていたのに残念です。。。

これからどんどん海は落ち着いてくる予報。

先日、休みの時に千葉・勝浦鵜原にダイビングしに。。。
一眼と一緒に持っていたのであまり動画は撮っていないのですが。。。

編集してみました。

魚影も濃くてとっても楽しめるポイントとなっております。
マクロものは、ハナタツやカエルアンコウや探せばマクロはどんどん見つかります。

最近、時間がある時に編集・・・って機会が増えました。

どんどん撮ってきますよ~。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い