迫力あるの。。。

こんばんは。

本日は、75回目の投稿です。

昨日の大雨が嘘のような天気でした。

荒れていた海も回復して潜れたのでよかったです。

最近、すごい大きなエイの休憩している姿がみれてます。

体色が黒くて大きいから結構迫力あるからびびります。。。

けど、近くいてもおとなしくてゆっくり観察できます。

今日は、アクションカムのGOPRO持って潜水できたので1本動画撮ってきました。
千葉・勝浦行川
浜行川漁港
ダイビングポイント 新浜

HERO3 モニター付けてないので大体で撮っていても広角だから撮りやすい。

今の新機種GOPRO HERO5はモニター、防水機能も付き。
夏前のセールやってるのでこれから購入考えている方は調べてみてくださ~い。

深度5mほどの所で大きなウシエイがみれるのでまた潜るときに見つけてきま~す。


コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い