お神輿

こんにちは。

本日は、79回目の投稿。

3連休が終わり落ち着きました。。。
どんどん気温も高くなってきてもう夏ですね。

3連休は、毎年恒例のお祭り。
お神輿担ぎ、みんなで食事、カラオケ、食べて歌って飲んで担いでと盛り上がってきました。

まずは、前夜祭で夕方から盛り上がり。
早い人は、お昼から飲んで夕方には酔っぱらってる方も。。。
夕方からは、港でカラオケ。
今年は、プロジェクターも付けてどんどんすごくなってます。。。
港のみんなで盛り上がっているので近所迷惑もなくスピーカーも大音量。

次の日は、朝から。
ここを登って。。。

眺めが良い場所から
お神輿をここからみんなでおろします。

天気も快晴に恵まれ今年も盛り上がった~!!

また来年も楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い