台風の影響。。。

こんにちは。

本日は、80回目の投稿です。

台風の影響で今日からクローズ。

影響が早いです。。。

昨日は、全然穏やかだったけど夕方から一気に変化があって驚きました。

波乗りの人が多く朝から入ってます。

早く台風過ぎて海が回復してくれるといいですね。

7月も終わりを迎えようとしています。

これまでずっと穏やかな日が続いていたのでこれから台風シーズン到来??

7月前半は、良い潮入り水温も上昇していた時に動画撮ってみました。

最近は、水温、視界と落ちてる傾向ですが。

台風過ぎてどう変わるかな。。。


千葉・勝浦浜行川

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い