夏過ぎて。。。

こんにちは。

本日は、86回目の投稿。

最近、気温が下がってきましたね。。。

今日なんて気温よりも水温の方が高くて。

水中入っている方が快適です。

こんな現象になるのもこれからの季節。

夏過ぎてもう10月に入っちゃいました。

これからがダイビング季節となるので夏過ぎてからが楽しみ。

船から降りるとこんなにも抜けてます。

潮あたる場所では、
イサキの群れ。

ここずっと群れていて囲まれますよ~!

南国も良いけど千葉の海も潜るとイメージ変わります。

千葉で近くにこんな海があるなんて知った時から沖縄も行かなくなって

ここずっと千葉の海で潜ってます。

これからの季節どんどん視界が抜けてくるのが安定してくるのでとっても楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い