B級グルメ。。。元祖勝浦担々麺

こんばんは。

本日90回目の投稿です。

勝浦のB級グルメ。
勝浦担々麺食べてきました。

具は、お店によって若干変わるけど。
基本玉ねぎと挽き肉が入り醤油ベースでラー油が多く使われてます。

今回は、中々行けてなかった元祖とも言われている江ざわに行ってきました。
お店前は、こんな感じ。

駐車場は、5台ぐらい駐車出来たかな。
15時頃の平日に行ったけど1台ちょうど空いてたので満車に。コミコミでした。



メニューには、担々麺、上担々麺とあって。
何が違うのか聞いた所を挽き肉が入ってるか入ってないかと。

¥900上担々麺頼んでみました。
具は、ネギ、タマネギ、挽き肉、白ゴマ。

辛いのは好きだけど油断出来ないので。
辛さ普通で実食。
個人的には、ほどよい辛さでおいしかった。

具を残して最後ライス頼んで食べてる人もいて。新しい食べ方だ~!!っと今度やってみようと思いつつ完食。

ごちそうさまでした。

いつもは、あざみ、こだまによく行ってたので。また新しいお店回るのもいいね。

次はどこいこうかな~。



コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い