タイ・プーケット バンコク乗り換え

こんにちは。

本日は、93回目の投稿。

今回は、みんなで行ったタイ・プーケットのことをお話しします。

成田空港からタイ航空を乗り行ってきました。

バンコクまで乗る飛行機では、




ビーフかチキンを選び


バンコクに着くころには、お菓子も出てくれます。

バンコクでは、乗り換えです。
1時間もなかったので着いたらすぐに歩いて移動。

プーケットの看板の通り歩いているとこちらにつきます。

端から端で距離があるけどほぼ真っすぐなので迷うかとはないと思います。

もし迷ってしまうかもと心配な方は、どんどんチケットを スタッフに見せていくと案内してくれますよ。

飛行機が遅れることも海外ならではあるあるなので。

乗り継ぎの際に胸にこちらを貼られます。


プーケット着いた際にシールでスタッフが確認するので必ず付けといてください。

預け荷物まで案内してくれます。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い