例年より

こんばんば。

本日、103回目の投稿です。

春の陽気が段々と。

夜は、ストーブいらずになってきました。

2月~3月は、行川以外の海に潜りを定期的に潜ってきました。
例年よりも水温が高いのは千葉の海以外にも感じられるとのことでした。

この時期の生物種産卵も比べると少なく。
また新たに気づくことがありました。

これから出てくる種のウミウシも遅れてくるのかな。。。
去年、高確率で数も多かったケラマコネコも気になりますね。
探していきたいと思います。

そういえば。。。


ダンゴウオ見れてますよ~。

明日も潜ってきま~す。


コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い