天気が変わる変わる。。。

こんにちは。


本日、106回目の投稿。

今日は、お休み。

潜り行く予定でしたが日程が合わず窒素抜きday。

なので、切り替えて朝一行ってきました。

久々だと感覚が。。。


最近、休みもダイビングメインで動いてたので。サーフィン行ける時に行かなきゃ。。。


スモールコンディション。

潮が引く時間帯狙いで行ったのでおもったよりも割れていい感じに。

時間が経つに連れて人も増えて。
潮も上がってきて割れずらくなってきたので。
早めに行っといて良かった。

終わってから帰宅して。
ご飯食べて作り貯めしたのを車に積んで。
天気が良かったので大多喜に。
菜の花畑きれいだった!!
けど、途中から雨ふって雹が降る。。。
笑えた天気に笑

バイクでツーリングしてる人もう痛そう(^^;)

山は、天気が変わりやすいっすね!!

天候不良であまり写真撮れなかったのでまた行ける日に行ってきまーす!!




コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い