謹賀新年。

ご挨拶遅れてしまいました。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

2020年がはじまりました。
元旦は海が荒れてしまい潜れなく。
ダイビングはじめてからダイビング以外の元旦過ごしたのは初めて。

2日目から穏やかな海となり。
ダイビングから新年会と連日行われたくさんの方と一緒に過ごしてました。

今日はおやすみだったので。
大晦日にやっていたガキ使の番組をみました。
毎年楽しみにしている番組なのでまた大晦日にやるならみたいな。


2020年の目標も立てていかなきゃな。
 

千葉・勝浦行川の海写真をsnsで投稿してます。↓

千葉・外房の海陸写真

フォローよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い