出先

こんばんは。

とむです。

本日は、北西風。

日中穏やかな海。

黒岩のワイヤーが先日切れそうだったので新しく入れてきました。
これでまたもちますね。

朝一からワイヤー編んで力仕事を。
明日は、筋肉痛確定。。。
作業中は、Tシャツでも暑かった。

終わってからは黒岩潜水。
うねりもなく視界もよく潜れました。ワイヤー入れる際は、岩場の隙間を通していきます。
上手くいけば一発ですが細い隙間なので時間かかる場合も。

水中では限られた時間しかいれないので陸よりも行動範囲が狭まります。今回は、一発で通せたので作業もはかどりました。

他陸作業し。
夕方からは協力会の会合があるので行ってきました。
少し早めに着いたので。
渚の博物館で休憩してから会合に。

千葉の現地ショップで結成したダイビングサービス協力会。

これからもみんなで盛り上げていきたいですね。

行川ダイビングサービス 古賀

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い