一変

こんばんは。

とむです。

本日は、南西風。

荒れる予報だったためクローズ判断となりました。

朝一は、穏やかな海。
ですが、潜る時間帯になると一変。
急な荒れ模様と。

予報どおりと言えば予報どおりですが。朝の穏やかな海から一変。
荒れた海に。

台風並の風と横殴りな強い雨。
作業で外歩いてたらびしょぬれに。
薪ストーブで乾かしました。

お昼が過ぎると風も弱まり晴れ間が続き変化がある1日となりました。

外作業、ドライスーツ補修や器材のメンテを。
器材好きだなー☺

明日にかけて海が落ち着く予報。

千葉・勝浦行川の海写真をsnsで投稿してます。↓

千葉・外房の海陸写真

フォローよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い