ドローン空撮

こんにちは。


本日は、晴れ、南西風。

寒気とはもうおさらばかな。。。

過ごしやすい日が続いていて。

夜も寒くないからいいですね~。

今日も障子貼りの日でやっと民宿の障子全部終わりました。

座るか座らないかの微妙な体勢でやるから腰が痛くなるので終わってよかった。

障子の貼り替えは、のりの強弱が難しかったかな。。。

塗りすぎても結構はみ出してしまうし。

弱いと貼れなくなってしまうし。

うまくなると終わっちゃうんですよね。

潜れない状況が続いてますが何かしら作業を探しつつやってます。

そんな時に一気にやっちゃったほうが潜ることになったら専念できる。



今日は動画を投稿します。

前回、ドローン購入のまっつんが空撮動画を送ってくれました。
行川の日の出です。

空撮はまだやったことないから自分でもやってみたいですね。

ドローンが出たころに一度購入しようか迷ってた時がありました。

最初は、練習用でカメラなしの安いドローン買ってみたんですよね。

操縦が難しくて断念しちゃいましたけど。

そして今まっつんが持っているものを見ていると。

昔持ってたドローンよりも操縦が簡単になっていたので驚きました。

進化したのかそれとも安いの買ったから使いずらかったのかな。

また空撮動画送ってもらったら載せますね。

まっつん動画ありがと~。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い