フラワームーン。

本日は、晴れ、北北東風。
今日も天気が良くてとっても過ごしやすい日が続きます。
Tシャツでも快適に過ごせます。
ダイビング日和なのにもどかしいっす。
今日も陸作業の一日です。
朝から木材ひっぱりだしてせっせっと作ってみました。
いつも潜り終わってから器材洗いから干したりするので。
器材干し場を作ってみたので潜りに来る際みてくださいね。
潜れない分、体動かさないと。。。
今日も漁師さん達が磯場に出かけてます。
よく会う方も普段とは違い。
スーツを着て歩いてるのでいつもと違う雰囲気がしちゃいますね。
みんなどうだったのかな。。。
それと、昨夜は満月でしたね。
満月には一年通して毎月名前が付いてます。
去年から気づい時に満月を撮影しています。
5月は、多くの花が咲くということからフラワームーンと呼ばれているらしいです。

フラワームーン。
来月は、ストロベリームーンだったかな。。。
日が合えば撮影してきまーす。
また水中以外も写真のっけてきますね。
明日の予報は、晴れ、南南西風。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い