大物とマクロとー

本日は、雨、南西風。

三郎ゼム、新浜潜水。

三郎ゼム。
水温18度。透明度8m。
うねりやや。

ハナガサクラゲ。


フウセンウミウシのペア。


ヒロウミウシ。


シラユキウミウシ。


ヤドリツノモエビ。


ホヤの仲間。


新浜。
水温19度。透明度8m。
うねりなく穏やかな新浜。
エントリーしてみると

群れが沢山入ってます!!
ダイビング中は常に見れていてこれはくるかと観察していると。



大物きましたよー!!
まさかの大物も浅瀬でみれるなんてみんなびっくりしてました。

他の動画もYouTubeに載せているのでチャンネル登録お願いします。


そんな中。。。
水底でマクロも。

スズメダイの卵。


ケラマコネコウミウシ。


ベニカエルアンコウ。


キイロウミコチョウ。


ヒメホウキムシ。

今日の写真、動画とゲストさんからいただきました。
いつもありがとうございます。

明日の予報は、雨、南南西風。


お知らせ
「マリンダイビング 海の人気ランキング第20回」

国内ダイビングサービス部門
東日本エリア 4位

国内ダイビングガイド部門
東日本エリア 2位

とランクインしました。

詳細はこちらに↓
マリンダイビング大賞2020最終結果発表
ご投票してくれた皆様本当にありがとうございます。

これからも行川の海を広めていきたいと思いますので行川ダイビングサービスをよろしくお願いします。

今年から1人月1度のWEB投票も始まりました。
マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから


今後ともよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い