よく移動します。。。

本日は、くもり、南南西風。

新浜潜水。

新浜。
水温18度。透明度5m。
うねり、流れとなく穏やかな海。
砂地周辺では、ハナミノカサゴが見れてます。

擬態上手な。
ベニカエルアンコウ。

ベニカエルアンコウ。
今日はこの個体が仲良く近くで擬態してました。
よく移動します。。。

カメラの練習にもってこいが
アオウミウシ。
ウミウシ類は動かないのでマクロの練習にいいですよね。

棚では、
コウイカ。
観察していると急に色彩変化もするので面白い個体です。

張り付いているのは。
ヘビギンポ。
こちらは、写真の距離感練習にもってこいです。

普通種観察でまったり潜ってきましたよー。

今日の写真はゲストさんからいただきました。
いつもありがとうございます。

明日の予報は、くもり、南南西風。

お知らせ
「マリンダイビング 海の人気ランキング第20回」

国内ダイビングサービス部門
東日本エリア 4位

国内ダイビングガイド部門
東日本エリア 2位

とランクインしました。
ご投票してくれた皆様本当にありがとうございます。
これからも行川の海を広めていきたいと思いますので行川ダイビングサービスをよろしくお願いします。
今年から1人月1度のWEB投票も始まりました。
今後ともよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い