見たい方はお早めに。

今日は、くもり、北北東風。

新浜潜水。

新浜。
水温18~19度。透明度3~5m。
うねり、流れなし。
昨日は、水温14度と冷水が入っていたのですが今日は水温up。
アオリイカの卵まだまだみれてます。
ミノカサゴ幼魚サイズいいですよねー。
定着してくれてます。

棚ではミナミハコフグ幼魚が見れており。
ウミウシ類は、ジボガウミウシ、サメジマオトメウミウシ、オトメウミウシ、クリヤイロウミウシ、ケラマコネコウミウシなどなど。

昨日見つかったセトリュウグウウミウシもまだまだ確認出来ております。
見たい方はお早めに。
いなくなる前に潜りきてくださいねー!!

コケギンポ類はたくさんみれてまーす。
ヒラメも擬態している姿が見れており。
その近くではサラサエビやオトヒメエビなども確認できております。
ベニカエルアンコウもまた移動しているのを確認。


ログ付終わった後、バタバタでゲストさんに写真もらえなかったので。
今日は、過去の写真です。
今年は、幼魚も出始めが早く棚で隠れているのが目立ちます。
今日も元気よく泳いでいましたよー。

明日の予報は、雨、南南西風。

お知らせ
「マリンダイビング 海の人気ランキング第20回」

国内ダイビングサービス部門
東日本エリア 4位

国内ダイビングガイド部門
東日本エリア 2位

とランクインしました。
ご投票してくれた皆様本当にありがとうございます。
これからも行川の海を広めていきたいと思いますので行川ダイビングサービスをよろしくお願いします。
今年から1人月1度のWEB投票も始まりました。
今後ともよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い