順調ですと。

こんにちは。

今日は、土砂降りの一日。

ずっと降り続いていて港の中から航路までが茶色になるほど海が濁っています。

体験ダイビングの方が予約入っていたので急遽キャンセルに。

早く梅雨明けしてほしいですね。

先日、休みをもらい妊娠中の嫁さんと病院に行ってきました。

次、診察の時に男女どちらかわかるかもしれないとネット調べていたらヒットしたので。

どうかな。。。と期待。

病院行ってみたらまだ何も言われなかったので来月の診察のときにかな??

先生からは順調です。と言ってもらったのでまずは一安心。

あまり多くを語らない感じの先生です。

こないだで嫁さんと一緒に病院行くのが3回目でした。

入籍してから色んな変化があります。

コロナウイルスの影響もあり。

式はまだ挙げていないのでいつか落ち着いたときにでもやってあげたいです。

東京は感染者が続々でてきてて今は都内には行けないですね。

今は、お出かけも我慢の時なのでそれ以外のことで一緒に出来る準備などが出来ればと思います。

これからもよろしくね。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い