ついに発見。

こんにちは。


とむです。


今日は、快晴でとても過ごしやすい1日。
風がないと暖かい。


先日、100均に行って買い物していたら。
気になってた商品が置いてありました。
いっつも売り切れだったので在庫あったら買ってみようとしてたのでついつい。
あっ!って言っちゃいました。

ついに発見!!

それが。

電子メモパッド。

タブレットみたいな形。
メモや絵など何度もかける商品。

¥500ですけど。
似た商品をネットで検索すると高くて¥2500ぐらいします。
100均ダイソーであるって話題になって売り切れるほど。

箱の中身開けてみると。

100均で売ってるように見えない。

何か書いた後は、二枚目の写真の右側にゴミ箱のマークを押すと書いた文字が消えます。
裏にはロックボタンがありONにしてるとゴミ箱のマークを間違えて押してしまっても消えない仕組みになってます。

まだ数えるほどしか使ってないのでこれから使っていきます。
書いた後にメモ残したかったら携帯で写真とってジャンル分けして後で見るようにしようかと思ってます。

みつきが大きくなったら絵描きや落書きに使うかな??
その時にまた考えまーす。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い