お七夜

 こんばんは。



とむです。


緊急事態宣言から1ヶ月休業となりダイビングは自粛となってます。
海のブログ以外でもブログを更新していきます。


今日は、四月の上旬の気温ということで過ごしやすい1日。夜になると肌寒くなりましたが全然暖かい。

今日は、産まれてから7日が経ちました。
元気でいてくれてます。
これからも健康でいてくれますよう願い名前を贈る日でもあります。
本日、役所に出生届提出してきました。
他にも提出するものもあり手続きの日。
明日もまた残りの手続きもしていきたいと思います。

夜は、命名紙作成し家族で写真撮ってみました。





みつき。

これからも元気で健康でいてくれますように。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い