もばりんグッズ

 こんばんは。



とむです。

昨日から暖かい気温が続いてます。

日が変わっての投稿となりました。


今日も元気な姿がみれてます。


一緒にいるとついつい写真撮ってしまいます。
夜は着替えピンク姿に。


毎日、表情が変わって一年後はどうなっているのかな。
どんどん撮ってきますよ。 

今日も役所に行き手続きを。
終わった後にはなんと茂原市がこんなプレゼントをしてくれました。

茂原のマスコットキャラクター(もばりん)

もばりんグッズ。と茂原で使える¥5000の金券
それとごみ袋を大量にいただきました。




今日も元気な姿がみれて良い1日でした!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い