体のケア

 こんばんは。


とむです。


昨日は、暖かい気温となりました。
風は、半端ない。。。
南風の強風。

洗濯物は乾きが早いけど。

今日も天気がよく過ごしやすい1日となりました。


1ヶ月休業の際に体のケアもしていこうかと。
先日、鍼をしに行ってきました。



東大赤門


路面電車
千葉ではみないのでテンションあがりますね。

テリー伊藤の唐揚げを
お土産に買って帰宅。

初めての鍼で。
先生には筋肉がすごい固まってると言われつつ重点的に首~腰にかけてほぐしてもらいました。

他のゲストさんなどみてるとアスリートの方ばかりで体のメンテナンスで通ってるとのこと。

また行ければ行ってきます。

何日かすると体も軽くなり。
鍼のすごさを実感。
体のケアが追い付かなかったので。
これからは鍼など通いながらしてかないとなと。
また休業の際に行ってきます。


コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い