一週間健診

 こんにちは。



とむです。


今日は、気温下がりましたね。
暖かい格好してみんなで車で病院行ってきました。退院した日からの一週間健診。
体重もいいと言われ順調です。
夜の鼻づまりが気になってたけどそれも気にしなくてもと先生に言われたので一安心。
自分が体調悪いとかだと別いいんだけど。
他だと何かしら気になっちゃいますね。

みつきが産まれた日から緊急事態宣言。
お店が1ヶ月休業となり自宅待機となりました。
家族といれる時間が増えたのでこれはこれで大事にしていきます。
一緒いれる時間で育児スキルを着々とレベルアップしてるよ。
まだまだ指が小さい!

ですが、まだまだ産まれて2週間たたずだけど。
顔つきや体の変化がみられます。
すぐ成長しちゃうと聞いたけどこんなにも早いんだなと思いつつ。写真撮れる日はどんどん撮って残していきます。

病院帰りに。


一ノ宮のいちご大福は、有名なんだよね。
久しぶりに買ってみた。
みんなで食べておいしかったー!

今日も良い日でした!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い