海はいいね。

 こんにちは。


とむです。

今日は、源泉徴収票や控除申告書の件で行川に。
天気も快晴で車の移動中は窓あけないでいると自然光だけだと暑いぐらい。
風がないと暖かいです。

大多喜からの向かう途中。
雪がたまってるとこがあり。
こちらは雪が降ったのかな??

海沿いと山からだとまた気温差が違うんだろうね。
と思いながら行川に向かいました。

勝浦まで行くと海が見えてきます。
海みるときれいな潮が入っていて。
上からみると真っ青な海が広がってました。

サーファーも所々波待ちしてる方が多く。
後で情報みてみると潮が引いた時間帯が今日のベストだったと。
まだ滑り初めしてないので落ち着いたらサーフィン行きたいですね。

行川出てからは、勝浦で住んでるご近所さんに会ったりし。そこで気づいたのが。
借家の鍵を忘れたので荷物出せず。。。
また明日用事があるので行ってきます。

帰ると


たい焼き。

昔からたい焼きや大判焼き系が大好きなので食べちゃいました。
クリーム、あんこが食べれて最高です!!

今日も良い1日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い