丑年産まれ。

こんにちは。


とむです。


今日も暖かく過ごしやすい1日。
日差しが強く風は弱く洗濯日和でもあります。
からだ動かすと汗かきます。

そんな中みつきは、
おやすみ。
寝る子は育つからね。
ゆっくりするときはゆっくりしてね。
丑年生まれなので寝てる間に撮ってみました。

前日にまた勝浦にようがあったので行ってきました。
部原海岸。

海は穏やかできれいな潮がはいってました。
今は、我慢のときなので。
緊急事態宣言が解除されたら海入ります。

落ち着いた日常が早くきますように。
今日も良い1日でした。


コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い