今日は、検診

こんにちは。

とむです。

今日の風は、北東。
北よりの風なので寒くなるかなと思ってたけど。
風はそんなに強くなく。
天気は快晴で暖かい日に。

今日は、みつきの検診に。
体重は、4120gになりスクスク成長中。
1月8日に産まれてから。
1週間が過ぎ2週間が過ぎまだ日が浅いけど。
大きくなったのがわかる。

車に乗せるときはチャイルドシートが必需品。
チャイルドシートも色んな種類があって何歳まで用とかあるので何選んでいいのかわからなくなるけどいまの年用のは持っているので使えるまで使って。
その間に調べていこうと思います。

帰りは、千葉の勝浦に荷物とりに行くがてら海をドライブしてから帰ることに。


今日の海はサイズアップしていてサーファーが多かった。
ボード持って歩いてこれから入る人をみるとみんな笑っててウキウキしてる姿が。

エンジョイサーフィン!!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い